記事詳細

パチンコ

くぅちゃんライトだぁ

21 0

馬心さん

ブロガーランキング:-位
皆さんおはようございます(≧▽≦)

2月10日の稼動でつ
昨夜釘チェック台朝一ゲット

珈琲買いに行き、さて稼動ヘソを

思い切りマイナス調整(ー'`ー;)ヤラレタ

でも1K20回転打ちますかぁ

隣は1K10回転

ほぼ同時に稼動スタート

わちは倍廻るから演出無いのはわかるが……
カマーンが来ない

隣は廻ら無いのにやたらカマーン

10K投資で208回転

隣は15K投資で120回転でエニタイから当たり隣は関係無いがオヤジどや顔

15K投資315回転で辞め

隣が連チャン中

隣台はハンドルストップレバーも壊れてるからわちは眼中に無いから良いが


甘アグネス2に

5Kでヒット



魚群綺麗にたぁ 15Rも引き7連 しかしヘソイマイチなんで辞めました

持ち玉移動も考えましたがスロへ行くので換金しました 投資20K 換金9K 収支-11K 今日はスロイベなんでね まず鬼武者…イマイチ 次猪木…123シーン(ー'`ー;) 移動移動 現在-20K 後1台で帰ろっと緑ドンにおすわり 当たり0回520G コイン入れてレバーオン 3連ドンをとめろ ドン

見事ビリー・ジョエルゲット(≧▽≦) 1000枚くらい迄行きましたが…全のまれ 良い感じで増えたのになぁ 減りは当たり減りは当たりで徐々に減りました 結果です 稼動時間9時間 投資21K 回収0 収支-21K 結果 甘アグネスで帰るべきやったな でも緑ドンのチェリーはホンマに軽いなぁ当たりに絡まんばいスイカから当たりばかりでした でも楽しんだよ おめめ疲れたけどね 最後迄読んでくれてありがとうございます 今度は勝ちます 待っててね 馬心
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

くぅちゃんライトだぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)