記事詳細

パチンコ

リトライアグネス

28 0

馬心さん

ブロガーランキング:-位
皆さんかなりお久しぶりですm(__)m

もう負け過ぎて困ってしまってワンワン…どうでもええがな

さて昨日ログ書きましたが載らなかったのでリトライですナゼ

何故載らないの
レクタのあんながのるのにゴメン、レク
午前中に甘やらイチパチやら北斗やら打ち散らかしてしまいマイナスからをチェイング

アグネス導入日のへ
あ沖海全部無い
アグネスばかり
大丈夫か様

しかも空き台チラホラ今日入れ替えよ

打ち出す事5K何気なく画面見ると魚群が右端にスタンバイしてる(´▽`*;)クルノ



がリーチにもならない 魚群達ピコっと引っ込みました モードによりある演出と知り即チェイング もう期待するがね で4K投資でボタンを連打してね ナニナニこれて下からカニとかタコとかシャキーンと飛びだしてハイパーボーナスになる…(ー'`ー;)ナルカイ でもボタン固いオスの固いよ、このボタン ギンパラの時はプニュプニュやったのに でもタコさんゲット

んで確変へウキウキが急転直下 GOがGOに玉が入らん全く入らん焦るわち(>-<)~* んで冷静になり周りを見学 みんなGOに入らんから箱かは玉上げてる わちも渋々玉を上げ回す事127Gで当たりました単発とお思いの事やと思いますが 新海チャンス2R当たりやね また回すの…(x_x)!Σ( ̄□ ̄;ちょい待ちぃGOは二人おるのが海や右のGO君はどないや気付くの遅いねバシンと笑う声 この声はミルマイク迄もって そこからは牙狼かいっと突っ込むくらい右打ちにチェイング したら回る回る 有難うミル 回りました387Gも(・∪・*)マワリスギ なんやかんやで7連でも新海チャンス2回 結局4箱 嬉しいのかどうやこれ んで甘蒼天へすぐに15R引き4R6連 そうよ電サポとは減りにくい為のスーパーアイテムやないか 蒼天は逆に増やしてくれますが 今日の結果12K勝ちました(= ̄▽ ̄=)V 朝いくらやらかしたかは聞かないでね アグネスはミルに任せますヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ お見苦しいログですが読んでくれてスーパー感謝でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

リトライアグネスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)