記事詳細

パチスロ

ハッピーを…

9 2

マシューマッシュさん

ブロガーランキング:187位
今日はとりあえず、昨日納得が出来なかった、ハッピーの据え狙い


うわぁしつこいって思いましたよね?

そうです私、しつこいです

とにかく納得するまで打つ

そして本日結論が出ました

とりあえず、据えっぽくて、理由は複数あるので省きます

とりあえず2200回転でビッ6のレギュラー4でブドウもチェリーも6の数値でしたけど、チェリーバケが引けませんでした

あと据えなので昨日のデータと照らし合わせ、6は無いとほぼほぼ確信したので止め

なんか次、打った人積んでたけど、そんなの知るか~(笑

あのホールさんではジャグラーを打たない事を決意いたしました

6の数値をさんざんぱら追ってペイアウトが追い付かないって事は設定6でも5すら使ってないって推測に至りました

これからは4でも打てるサンダーを中心にエヴァ、ハナビがメインで、天井が甘い台を主体にあまり打たなくなる事が増えそうです

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. まるのんさん まるのんさん
    しつこくナイナイ(* ̄∇ ̄)ノ
    頑張ろう(`◇´)ゞ
  • 2. マシューマッシュさん マシューマッシュさん
    まるのんさん
    
    どうもありがとう
    
    これからも色々頑張ります

ハッピーを…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。