記事詳細

パチスロ

新基準

6 2

マシューマッシュさん

ブロガーランキング:187位
新基準機…なかなか良い傾向にあると思うのですが、皆様どんな手応えを感じていますか?

私の中では未だにガルパンがトップ独走中なのです


それと偽物語…あれは見てるだけで良いですわ(笑)

隣で見てるとニヤついてしまう自分がものすごく気持ち悪くてたまりません

あれ打ってしまったら、レバーオンしたくなくなってしまうほど見とれてしまいます


ひぐらしは本日天井狙いにて、始めて触ったのですが、ガンダムのシステムですか?

とにかく演出が派手すぎて演出バランスが…

マジハロに関してはまだ触れてません理由は色々あるのですが、天井機能が抜群に良いので、天井狙いは積極的に狙っていきたいのですが、なかなか落ちませんね

今の時代、データ社会なので、誰でも簡単に無料で何でも調べられてしまいますもんね


設定看破に関してはどうでしょうか?

どれも設定6はわかりやすいと思いますちゃんと看破して粘り続けて、わかりやすいと…サンプルもまぁまぁ出ていますね

とにかくやはりいつの時代も共通して言えるのが、ホールさん次第で台が活きてくると思いましたね


このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

  • 1. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    偽物語は、私もやりたいです(・∀・)
    純増が低めなのがちょっと気になりますが、その分、設定入ってくれたらな〜と期待してます♪
  • 2. マシューマッシュさん マシューマッシュさん
    フラッシュさんこんにちは
    
    偽物、凄く楽しそうですただ設定は1でも甘めで設定2で機械割100%超えてくるので、私のいくホールではおそらくまだ設定は毎日ベタピンじゃないかと思います(笑)
    
    高設定も今のところわかりずらそうです
    
    偶数、奇数なら、かなり回せばわかるんですかね?
    
    そういえば隣のおじいさんが通常からCZからART?に入れて3回ループで100枚くらいでしたよ
    
    ちょっとそれを見て…って感じになりました

新基準へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。