記事詳細

パチスロ

アンハッピー

15 2

マシューマッシュさん

ブロガーランキング:187位
ガルパンを終えて、店内をうろうろ

ハッピー3183でビック13のレギュラー16

クソーまた見つけてしまった

やらない理由はない

ぶっぱなすぞ~(爆)


もう正直嫌な予感しかしません

もうここ最近のハッピージャグラーのマイナスが半端じゃあないです
ハッピーを私が打てる台のカテゴリーから抜きたくなってきたぁ


とりあえず今日のハッピーのデータです

個人データ、3610回転

ブドウ568回、6.3

チェリー74回、48.7

チェビック4
チェバケ4

単独ビック5回

単独レギュラー6回

総回転6797回

ビック22のレギュラー26でした

アンハッピーな結果はマイナス16000円になります

今日のはかなりの自信があったのだけれども、またまたマイナスに終わりました

とりあえず、ハッピー難しい

今日のは設6すら有り得ると思うんですけど…

無かったらもうハッピー引退なんだけど、答えはわかりません

この店に通い始め、早2年がたちますが、全ての負けがこのハッピージャグラVにあると確信しております


他のジャグラーシリーズやノーマルは結果にコミットするのだけれど、ハッピーばかりは…


ハッピージャグラーVに詳しい方…

助けて下さい


このままの看破で良いのか?それともこの店は、中間ぽいのも使う店なんで、ハッピーは打たない方が良いのか?

いやそもそもジャグラーシリーズは、この店では敬遠していたのだけど、最近56っぽくて、ペイアウトもしっかりしてるやつだけを打っているのですけど、やはりもっと早い時間から、回さないと…3000回転じゃあペイアウト取れないのかな?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    マシューさん♪
    
    おつ(>_<)
    
    スロわさっぱり┐(´д`)┌
    
    ごめんね(T人T)
    
    誰かのログとかを参考にしてみたらい~かもね(^-^)
    
    
  • 2. マシューマッシュさん マシューマッシュさん
    コジピーさんおはようございます
    
    ちょっと今、悩み中です…
    色々な人の実践も聞きますし、今までの実態件を元に粘っているのですけどスランプなのか?
    
    はたまた設定が無いのか?
    
    ん~……
    
    わかりません
    
    もうちょい色々な事調べて、試します

アンハッピーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。