記事詳細

パチスロ

吉宗推定6実践感想

17 0

シレン@みゃさん

ブロガーランキング:-位

機種

どもども!
しばらくK-navi放置していたシレンでございます。


回収期と言われる年始が終わり、徐々にですが設定環境があがりつつある今日この頃。自分は年始終わりから今日までほぼ終日稼働してました(これが放置の原因です)


この期間色々な機種に触れましたね~。
番長2・バジ2・ジャグラー等の古い定番から、マギカ・ガンダムと言った新台もちらほらと触る事ができ、収支も安定していた為、かなり頑張ったと思います。



そんな中、この期間で一番打ったのは、6代目将軍「吉宗」

出た当初は毛嫌いしていて、300台と500台のゾーン狙いのみ行っていたのですが、設定推測要素がそこそこ豊富で、前日のヤメゲーム数を把握できていれば、リセットを見抜きやすいという理由で、朝から打つ機会も増えました!

そんな中、一度推定6をつもりましたので、6実践の感想を書こうかなと思います。

投資8k  回収50k  差枚2100枚

実践での見どころ
①将軍ラッシュ2回(1つはフリーズ!)突入
ちなみに上乗せは+35と+95でした(ちなみにフリーズ時+35Gでしたw)
フリーズした時に、ツイッターに載せようと写真撮った直後の35G乗せだったため、周りの目が・・・www

②BIG中W7揃い
姫選んだ場合はフリーズ伴うみたいですね。2回目のフリーズかとビビりました。

爆裂トリガーを引っ張ってきてるのに、正直あまり役にたって無いんですよね、はい。


こういう展開半事故の状況でもなんとかなるのが高設定なんだってのが今日のテーマです。

まず、吉宗はゲーム数解除はありますが、基本はCZからの自力解除がメインだと思いました。
そこで大事なのが家紋高確。前半1000G終了時点では0/5だったのが、後半ぐんぐんあがり最終的には8/16でした。
推測する上ではサンプルが取りにくいですが、高設定は家紋の喰いつきが体感できるぐらいやばいです。

今回の実践での最大ハマりは543G一回のみ。
夕方から打つ方は、600以上のハマりが2回以下の台を選ぶと勝率があがるかもしれませんね。

あと、吉宗は一撃性能はそこまで高くない気がしました。上乗せは重たいですし、6は天国ループが少ないため、常に500枚ほど取る展開を繰り返し、たまに大量もちさる台なのかなと。
意外と6に関しては、マギカより荒い展開にはなりにくいと思います。スランプグラフなんか参考にして立ち回ると、朝から-だけど、はまりが少ない台を良く目にします。
6でもATの入口は結構狭いので、意外と高設定が落ちていたりなんてこともありますので、吉宗はスランプガン見立ち回り有効だと思います。


最近のAT機種は荒い荒いと言いますが、やはり高設定はしっかりとした動きを見せてくれます。しかも、最近は6でも追わない方が多いので、吉宗はかなり拾いやすい部類だと思います!!!


設定状況も悪くないいんで、みなさんでガンガン高設定つもっちゃいましょ!!



このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

吉宗推定6実践感想へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)