記事詳細

パチスロ

偶数!?高設定!?

30 0

シレン@みゃさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ!

1/2
回収がメインのホールがメインの中、唯一!?高設定が見込める「グランドオープン期間」で、実践してきました!

結果
5127G
投資18K
回収0枚


朝一人気機種が埋まる中、自分はエウレカ2へ1直線!

自分が行った店はデータサイトで前日の履歴が見れるホールで、2日連続で差枚が-1000枚以上の台は次の日スランプが安定して+域になっていたんですよ。店オープンして1週間なんで、なんとも言えないですが、やみくもに打つよりは良いですし、エウレカが設置台数が1番なだけに、ほぼ確実に高設定が入るであろうと予測して、エウレカにしました。

1G目、ガックンせずにチャンス目。そして、そのチャンス目からボーナス。

周りの台を見渡す限り、ガックン台は(他機種を含む)0。
店が1G回している可能性が濃厚な状況。

自分の台は変更して高確チャン目Hitかなーなんて予想していると、幸先良くモンスーノget!さらにそのモンスーノが2ptからのAT突入!!

設定差が大きい所なだけに期待度upですよ!!


ここで個人的なエウレカ2の推測要素。エウレカは設定判別要素がたくさんあり、最近の機種にしては珍しく素直だと思うんですよ。
個人的には
①レア小役出現率
②モンスーノ2pt以下からの突入率
③AT引き戻し

この3つを軸にして、ボーナスのキャラで偶奇判別。
そして、デューイモード(1G~100G)に突入したら全ツッパ!

こんな感じで打ってます。

5127G回して、負けて言うのも悔しいですが、間違いなく4以上あったと思います。

ただ、、、、エアリアルでボーナスを引っ張りだせないとこんな結果になるんですよね。。。

一連の流れでAT4セット消化して、最大獲得枚数825枚・・・・

新年1発目の実践がヒキ弱で負けるとは・・・・・
今年の雲行きが怪しくなる1日でした。。。

次こそエウレカぶっ壊れるぐらい出してやる!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

偶数!?高設定!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)