記事詳細

パチスロ

吉宗ガチ考察

24 0

シレン@みゃさん

ブロガーランキング:-位

機種

本日はゾロ目day
みなさんパチスロ楽しんできましたか??w


自分は本日朝一、吉宗を打ってきました!ほんとはバジ狙いだったんですけどね・・・・


前回高設定を打った経験、モード移行率・解除ゲーム数などの解析も出つつあるので、個人的にはかなり攻めやすい部類になっています。

まずは結果から!!!
投資18K 回収0




はいやられましたーw
今日の収支はハイエナでなんとかしたんで気にはしていないですが、、、、吉宗の推測の厳しさに涙でましたねw

ざっと簡単なハイライト
1000G終了時点
共通俵1/160
チャンス目からの家紋3/5
俵2連からの剣舞2/13
AT引き戻し1/3

この時は出玉も1000枚程ありましたし、リセットあげ傾向の店で朝一リセットだったので、貰ったと思いましたよ。引っかかる点が1つあるんですけどね。。。

ここから全ての数値が落ちて行くんです・・・・

3000G消化時点
共通俵1/189
チャンス目からの家紋1/16
俵2連からの剣舞3/44
AT引き戻し1/5

2000G消化時点ではどっちにも転ぶ数値だったので粘ってみたら、、、、ギブアップです。

あっても中間なので、ハイエナスタイルに切り替えましたw


個人的な吉宗の推測ポイントなんですが、一番頼れるものは「ATが連チャンするかどうか」が一番早く見切れるのかなと感じました。
1000G消化時点で唯一ひっかかった点が「連チャン」なんですよ。
6は引き戻しが18%あるけど、ATが単発で終わる傾向が多い。
自分、初当たりのATで連チャン2回してるんですよねー

6でも15%で50%継続選ばれるし数値優秀なら・・・・っていう考えが今日の敗因だったのかなと考えてます。

こればっかりは人によって色々意見わかれると思いますが、6一本釣りを考えてる方は是非参考にしていただけると嬉しいです!

PS 松解除出たら、数値で判断しましょうねw
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

吉宗ガチ考察へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)