記事詳細

パチスロ

初めは苦手でした

31 0

ルーさん

ブロガーランキング:-位
タグ: 演出 プレミア
ちょっと写真貼るテストですw エンタライズ自体は好きな会社なんですが自分はゲーム数解除タイプの台があまり好きじゃないので最初は月下は苦手でした。 疑似赤までいっても外れまくるしコイン持ち悪いし猫のビンゴでしか当たらない台なんじゃないかって最初は思ってましたw けど一回爆発に当たった時の楽しさは今までにない初めての衝撃でしたね。ボーナス自体を自力の継続バトルにするってのはすごい面白い考えだなーって思うようになりました。仲間の数、仲間の組み合わせ、モンスターとの相性、ベル連のヒキ、レア役のヒキどころなどとても奥が深い。なれてくれば通常時もまあまあ楽しいんです。(深いハマリがなければですがw)
そんなモンハン月下も後少しでお別れかと思うとすごく寂しいですね。次の恐竜戦線?だっけ?は仲間は一緒だけどゲーム性は全然違う感じですしね。まあ楽しみではあるんですが。
モンハン月下は負ける時はすげー負けましたがトータルするとかなりお世話になった台でした。他にも色々こんな台はありますがそれはまた時間のある時に(ФωФ)ここまで読んで頂き有り難うございましたー

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

初めは苦手でしたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)