記事詳細

パチンコ

奇跡の単発

41 0

ルーさん

ブロガーランキング:-位
タグ: プレミア
昨日昼過ぎ近所ホールへ

今日はちょっとパチンコの気分だなーとパチ島を徘徊も土曜の昼過ぎじゃ甘はほぼ満席。ならばとミドル島へ。

パッと見釘がよさそうなaーnation
52~107(3K)
ヤメw全然回らんようですがこの店だとこれが回る部類ですw

次はタイガーマスク
267~344(4K)

何か違う。背中のタイガーマスクへ
35~89(3K)当たりV

モノクロ直人保留(数多く見てるがクソ寒保留)が4個目に入り次回転の演出で下のミニタイガーが木箱割る演出777………は( ゜o゜)??
次の回転も777そして一瞬台がボインレー!
あ…当たっとーる!次も777!そして当該保留!虎役物赤→疑似2→突虎→カットイン少年→一番弱い牛リーチwけどボインレーで安心!牛倒す。

こっからやー!タイガーマスクはここの50%の壁を越えると夢の98、5%継続のラッシュに入るんやー!突入バトル!赤技!熱いのかわからんけど青よりはええやろ!白虎抱えてーレバーがードーン!無事ラッシュ突入!初当たりだし初ラッシュだし期待に胸踊る!500連とかしたらどうしよう!

1回転男爵みたいの出る→バトルになる→牛男に投げられる→立ち上がれない→ラストボタンもお助けなし→ラッシュ終了→払い出し10個。

一瞬放心→軽く笑いすら出てくる→残り玉払い出し→ヤメや!ヤメや!w

1、5%を一発で引くヒキは求めてないのよ!

その後スロウィッチマスター600から天井狙い800でバケ。バケは天井リセットされないので続行。しばらくして80GぐらいでBIG。即ヤメ。しかしコイン持ちわるー演出も意味わからんし。

ハナビ右肩上がりに2000枚合算130の台。打つ前から6じゃなくて5だろーなとは思ってました。350~650何でオレが打ったらこんなハマんねんwバケ。310バケ。ちなみにオレが打つまでは18ー7でかなりのBIG寄りwまあいつもの事ですw
そっからサクサク当たり23ー13になり合算は120に。今ならプラス域まできてるけどーと思ったけだ6もあるかもと思い続行wアホですw

最終的に合算は150に負債はパチスロ合わせて30Kになりました。終わり。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

奇跡の単発へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE-の関連情報


設置店舗(全国)