記事詳細

パチスロ

今日はカイジ様々です…その2

10 0

キュン様さん

ブロガーランキング:372位
カイジ様、5スロ忍で+10k位になり、もう帰るぞ~と思いましたが、駅前の店へ下見

ニューパルSPとかクレアの秘宝伝とかいい感じで出てる。1600回転でBB6回、RB10回って…打つしかないでしょう

しかしっ…チャンスリプレイ引いてもなかなか当たらないっorz

結局2300回転でBB8回、RB11回まで落ちて低設定の引き強と判断し、400枚ほど持って移動

他良さそうな台色々打つもダメ。メダルのまれ投資は30kまでに膨らむ…悪い展開

最後に選んだのはまたもカイジ。12回当たり、初当たり5回、最高ハマり450回、120ヤメの台。選んだ理由はデータで45G、120Gでの当たりがあったから

250はスルー。しかしその後すぐレア役ラッシュ。スルー。こりゃアカンと思いながらも強チェやら強スイカを引きすぐレア役ラッシュ

50Gスタートも10G上乗せして単発は勘弁してくれ~と美心が出て継続確定。嬉しいけどブサイクだな~、声はかわいいかと思いながら消化

次は30Gスタート。上乗せなく継続もなく終了。終了画面タッチしたらバニー3人が…即ザワTime

結局120Gで当たり。30Gスタート。それまでにレア役結構引いてたので何かあるのかな!?と思ってたらいきなりジャンケンで70G上乗せ

その後も愉悦のクルーンからジャンケン2回。上乗せ40Gと0Gとか。510Gまで伸びて継続は?なし

画面タッチも何もなく即ザワもなく即ヤメ。1600枚出てちょい負けで済み、助かりました

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

今日はカイジ様々です…その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

回胴黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)