記事詳細

パチスロ

今日はカイジ様々です…その1

16 0

キュン様さん

ブロガーランキング:372位
A前の日記に書いたとおり、本日9のつく少し期待できる日&土曜日なのでほどんどどの台も空いてません。しかも店着いたの昼過ぎだし

160捨てのカイジが空いてる。他に打てそうな台ないし…

ゾーン狙いしつつ周りの状況を見る私。少しは出てる感じ。ゾーン抜けてからもレア役引き、やめるにやめられず悪いパターン

450付近まで行って15K。設定悪そうだし、困ったな~と思ってたら650まで回してたおじさんがヤメたので即移動

おじさんゴメンね(T-T)と思いながらも3kほどでレア役ラッシュから沼ストーリーへ。ただでさえアツいのに、2回とも圧倒的閃き。ATほぼ確定&ATのゲーム数も期待できる素晴らしい展開

AT確定&200Gいただきました。レア役ラッシュの時恐らく超チャンス目引いたんだと思います

普通なら8個ある玉の1個にチャンスって文字が出るのに出なかったからおかしぃなと思ってたんですよね、 画面の方のリールでも出てなかったです

継続率も優遇されるんですかね? 結局8連するもほぼ上乗せなしで即ザワなく即ヤメ

1280枚流して終了しました。ちなみに450ヤメした台は天井近くまでハマって単発でした…恐ろしや。続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

今日はカイジ様々です…その1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

回胴黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)