記事詳細

パチスロ

またも逃す

9 0

キュン様さん

ブロガーランキング:372位
まだ夕方なので他の店へ。5スロ店で下見

そうしたらボーナス間900捨ての忍魂2発見
そりゃ打つでしょ。この台全然出した事ないし… 

ほどなく天井到達。月光の刻。チェリーやらスイカで上乗せあり、ベル5連で傑束の刻あり。いつもの俺じゃないです。弱い役でも上乗せするの嬉しいですね(^^)

換金率低いと調子いいようです。このまま第2天井まで行ったらどうなるのかな~などと考えてましたが、いらぬ心配でした

結局1400Gでリプレイからの同時当選でした。何でやねんて心の中でツッコミ入れときました

結局ボーナス5回絡み、少しずつ上乗せして1850枚で終了。またこんな台あればいぃな♪ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

またも逃すへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

回胴黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)