記事詳細

パチンコ

勝利をお持ち帰り~♪

10 0

キュン様さん

ブロガーランキング:372位
給料日前なので~…5スロから

まずは3日凹みのゼウス様です。貯玉200枚でリプ5連からGG、まさかの200スタート。自分じゃないみたい!! 上乗せなし。いつもの自分でした

しかしCZから引き戻し。…ベル5連で上乗せ10G。チャンス目3回、ハズレ4回。上乗せなし。120でヤメ。500枚ゲト

次は鬼の城。450~あっさり天井行きました。当然持ちメダル全ノマレ、追加投資なり。その間結構レア役引くんですが、鬼神バトル1回のみ

予想通りの60スタート。スイカを引きバトルに行くも完全敗北。150枚程で即ヤメ

その後ヤメ時間違えて北斗転生、魂斗羅等打ち貯メダル-2000枚&-3K。こりゃアカンと最後の望みを託し等価パチンコへ

初めての甘ひぐらし。5K位で出なかったら絶対帰るぞと決めいざ勝負。1kでほどなく、嘘だっ…疑似連からのてんとう虫。安心して見てられました

初当たりは確変で惨劇回避しまくりっ。フルスペックでは絶対こんなに回避しないよ…と思いつつ6連で4500発いただきました。甘デジなのに出玉多いですね♪まだ時間切れ 

何とか4Kプラスで終わりました
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

勝利をお持ち帰り~♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRひぐらしのなく頃に戯の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (BS(1/99.7))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 0.5パチ:1台 (BS(1/99.7))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (BS(1/99.7)) 1パチ:1台 (BS(1/99.7))