記事詳細

パチスロ

初当たりは沢山引けたど

10 0

キュン様さん

ブロガーランキング:372位
仕事終わり1パチで-10k

そこそこ回る台打ってるんだけど…センスないんかな~、全く連チャンしません。フルスペック打って勝てる人尊敬します

少しでも回収したいので20スロの化物語
159ヤメの台。240まで回してると、650回の台が空き即移動…天井まで召されました

倍々チャンス2回来て500枚位。天井までレア役結構引いても1回もCZ 来なかったんで設定悪いと判断し、100回回してヤメようかな~と思ってたらCZ沢山来る。そして初当たりも引ける

ただ、倍々かボーナス引けないとこの台なかなか増えないですね~(^^)。でもAT初当たり8回、内引き戻し3回、最後に倍々入って1300枚ほど

70回まで回してCZ入らずヤメ。ちょい勝ち。設定良かったみたいで良かった


    
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

初当たりは沢山引けたどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)