記事詳細

パチスロ

お手上げな日

7 0

キュン様さん

ブロガーランキング:372位
給料日前なので…5スロっす

まずバイオ。珍しく小役の引きがよく、スマホ内レア役2連が3回。これはモード上がってるでしょ~…と思いつつ。その後レア役引いても全然PZに入らん。こりゃアカン…100~350まで回してヤメ-2k

番長0~256当たらずヤメ。他色々打ち-6k

その後ゼウス様
50~右上がり黄7とか中段黄7とか結構引いて偶数順目やら奇数右テンパイやら出てモードはいい感じ。350G位にボタン→激熱。もしかしてプレミアムなやつですか?と思ったら中段黄7。その後も何もなく…天井まで行っちゃいました

200Gスタートも見せ場もなく終了。350でリプ4から当たるもまたもや見せ場なく終了

引き弱にはゼウス様はハードル高すぎました。5スロなのに-20kまで行ってしまった

最後のあがきで設定悪そうな秘宝伝。チャンス目やら結構小役引いて気合いで高確率ロングに突入

せめて1000枚位…高確率からの小役の引きがよく、ARTには良く入るもののART中に小役が引けない。ボーナスバトルには2回入り、2回目にはチェリー引いても何もなしorz

ART終了後1Gでチャンス目が2回もありました。なんという嫌がらせでしょう。結局ART7回入るもスイカからの上乗せ30だけでした

-22k。回収なし。疲れた

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

お手上げな日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)