記事詳細

パチスロ

神も赤7も来なくても…久々に出た

7 0

キュン様さん

ブロガーランキング:372位
本日も相変わらずのヒキ弱でした
時間が時間なだけに結果オーライですけどね
全く参考にはならないです…レッツゴー

ますバイオ。200スタートから当然のように
PZ3回スルー。天井までまっしぐらと思った
ら930でPZ。弱スイカから当たり。高確率

100スタートからの~…小役が全然引けず
終了。と思ったらクリス復活で+100。何故!?
ART準備中に強スイカ&強チャンス目引いて
たの忘れてました。何とか500枚位ゲット

その後もエリミネート&PZ2回スルー。200G
どうしようか悩んでたら、隣のウルトラマン
テレポート抜けでヤメてたので即移動

800~天井へ。GWに見事当選。UB5回で
1500枚位まで出て、悩んだ挙げ句続行
ノマレる寸前で当たり。あと200枚位

さっさとヤメときゃ良かった…と思い
後ろの台を見てると目を疑うような台発見

なんと…1200ヤメのゼウス様。この台に賭ける
1300ちょいでリプ3連が2回。天井ストッパー
また発動しちゃうの!?何とか本天井に到達

V揃いで喜んでたら200スタート。次も200で
次からはずっと100スタートでした

目標2000枚。と思ってましたがなかなか上乗せ
引けず。しかし本天井なかなか終わりません
5連からアメージンググレース。目標達成だ

と思ってたら次もアメージンググレース
15連以上確定。今の時間は21時。取りきれるか
少し不安になる。まぁ大丈夫でしょう

と思って打ってたら…
15連目で再びアメージンググレース。次も
アメージング。25連以上が確定

22時の画像です。22連目


アメージンググレースが流れますた 時間的に無理。取りきれません 結果…25連して6000枚出ました 自力での乗せ2回は確認できましたけど 継続率に助けられましたね。良かった ラッキーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

神も赤7も来なくても…久々に出たへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)