記事詳細

パチスロ

閉店間際に頑張るクリス様

14 0

キュン様さん

ブロガーランキング:372位
本日。デビル、ST中もART中も珍しく調子良く引け上乗せするもボーナスがついて来ずちょい勝ちでヤメ

一緒に打ってた友達はボーナス引けず、STもスカりまくり、軍資金全部なくなりヤメ。その後打った人に変わった途端、本当に同じ台!?って聞きたくなる位出してました…

その後カイジ、秘宝伝等打ち-15k。その後300回転で当たり0のバイオ。10kでPZへ行き、リプ3連で当たり。珍しい100Gスタート

全然期待してなかったんですが、いつもと違うヒキを見せる自分。いきなり赤カットインからバー狙い。スカ。揃わないなら青でいいじゃん…とかふてくされてたらまた赤カットイン。次は揃いました

その後も強チャンス目からウロボったり、強スイカから120乗ったりで約1500枚。只今19時。設定良さそうなので続行→天井。残りメダル250枚程。只今20時30分

初めての300Gスタート。のまれた分出ればいっか位に思ったけど、まさか取りきれなくなるとは思いませんでした

強チェ、単チェの2連で360G乗るわエピソード中に強チャンス目からウロボってチェリー3連して120乗るわで大体2100G乗せて450G残し時間切れ。3200枚お持ち帰りでした

もったいないっす…でも唯一の救いは
、やたらと赤カットイン出てたのに1度もバーが揃わなかった事です。閉店間際にクリス頑張りすぎ  
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

閉店間際に頑張るクリス様へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)