記事詳細

パチスロ

店員さんあざ~っす(^^)

11 0

キュン様さん

ブロガーランキング:372位
今日は全然ダメでした。ベルセルクで当たらずヤメた後の人が26連かますわ、忍魂設定入ってる台打っても3択も2択も全然当たらず、ボーナス後の高確率を生かせず、やっとARTに入ってボーナス引くもバケ3連して出玉もショボいやら上乗せも全然できないし

閉店40分前に誰も打ってないハイスクールオブザデッドを打ってたら…店員さんが残ってるART打たないっすかって。こんな申し出断る理由がないですよね

出してた人が用事があってヤメてた台の電源落として置いといたみたいです。残り400G位あったけど、上乗せなくアッサリ終了と思ってたら中段チェリー。最後にBIG頂きました

店員さんありがと~ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

店員さんあざ~っす(^^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADの関連情報


設置店舗(全国)