記事詳細

パチスロ

写メ載せたつもりが載ってませんでした  

8 0

キュン様さん

ブロガーランキング:372位
失礼しました。目が覚めたので再投稿
200上乗せ~の中段チェリですぞ


モードが上がったんでしょかね 弱チェとかでも上乗せしてたし その日はART後の弱チャンリプで1G連 スマホ内レア役3回後のエンタライオン やら、遺跡トラップ回避成功やら… 珍しいものが沢山見れて良かったんです ですが…全くありがたくない事も 強チャンリプ、強チェと引いて… 見事ウロボ入りましたよ(^-^) けど次ゲームでベルハズレ目(ノД`) その後弱チェ2回で10上乗せしたけどさ 毎日牛乳飲んでてもいらっとするでしょ そんなおまけみたいなのいらんわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

写メ載せたつもりが載ってませんでした へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)