記事詳細

パチスロ

今さらですが…

17 0

キュン様さん

ブロガーランキング:372位
エウレカ楽しいっすね…2の方。今さらです
何回か打ったんですけど。全くいい思い出なく
まぁ、設定悪い台ばかり打ってたからです
今回は高設定だったようで楽しかったです

まず最初はデビル。前日ボーナス間1500ハマり
の台。0~300ちょいでST中にボーナス
上手く絡み何とか1000枚ちょっと

明らかにボーナス引けないんでヤメ
んで次はほとんど回してないエウレカ

全く期待せず。ほどなく夕方画面で強チェ引き
ボーナス。その後も100以内に3連。全て白7

今までにない展開に、高設定を期待して続行
持ちメダル全てノマレて追加投資。はぁ…
と思いながら300回転過ぎで久々の
こんなん来ました


赤7も特に何もなく、アネモネは覚醒せず エアリアルラッシュで50乗せでボーナスリンク その後は何もなく、1000枚ちょっとで終わり 続行~、ボーナス引くもモンスーノ入らず んで、ボーナス10回目。白7、8回。赤7、2回 で、白7消化中に中チェスイカ揃い。AT確定 ありがたいもの引いたのに上乗せなく単発 やっぱりこの台厳しいですね…やれやれ その後、AT引き戻しも上乗せなく終了 いつものパターンです。全然増えない ていうか徐々に減って行きます 粘る事ボーナス20回。残りメダル300枚位 ようやく引いた赤7から4択正解でリリチェ モンスーノバトル中に、強チェ、リリチェ ベル正解2回で。6Pゲット。最高の展開です しか~し、そこからはヒキ弱の私。本領発揮 AT中に強小役引けない。引いても弱ばっかり やっとこさエアリアルラッシュ入りリリチェ 初めてのバースト。バー揃い2回&ラッシュで 80乗せ。したのにボーナスリンク失敗するし… その後も強チェから50乗せ。リンク失敗 波乗り下手すぎます。でもAT5回来たので、 何とか2000枚ちょっと出ました 80回近く回して、AT潜伏なしを確認して ヤメました。自分にしては出たので満足です ボーナス間最高ハマり450回、AT初当たり5回 で、引き戻し2回。設定6だったかもしれません にしても、ボーナス21回で白7、17回、 赤7、4回とか。こんなものでしょうか!? それに、ボーナス中に赤7狙えのカットイン 1回しか出ないとは。しかもレントンだし… 当然のようにハズレました。やれやれ エウレカの高設定。また打ちたいです
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

今さらですが…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)