記事詳細

パチスロ

推定設定6とはいえ…しんどぃ

8 0

キュン様さん

ブロガーランキング:372位
昼過ぎからマイホへ

昨日換金できなかったので、換金しに…ってそれだけで済まないのがスロバカの性

したらばクレアの秘宝伝。1100回転でB5R6て。打つしかないでしょう

7Kほどで合成確率が多少上がって来た頃ようやくBB。ここから200回転以内に当たりまくり1箱ちょい

ベル確率は設定1以下でしたが、チャンス目からの当選しやすさと合成確率が1/100位だったので続行。正解だったようです

確かな確信がない中、1000回回してBB1回も引けないとしんどぃですよね。土曜日に設定6なんか入れるとは思えなかったですし

結局、5500回転BB25RB25で終了。約2500枚お持ち帰りでした。Aタイプはやっぱり安定してますね~、また設定入ってるクレアの秘宝伝打ちたいです
  
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

推定設定6とはいえ…しんどぃへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

クレアの秘宝伝 ~はじまりの扉と太陽の石~の関連情報


設置店舗(全国)