記事詳細

パチスロ

秘宝発見

10 0

キュン様さん

ブロガーランキング:372位
久々の休暇。朝からマイホへ…

前日仕込んでおいた忍魂2、取られてしまいました。出てます

変更狙いのアイマスやらツインエンジェルやら…ことごとく失敗

ガラガラの秘宝伝のシマへ。5台中3台、通常ステージへ移動。4台目…マーヤ&ハルトへ移行。弱チェからステップアップが良くあるので継続

最後の1台に男性座る。すぐ夜ステージ。チャンス目から即ART。何でやねんとツッコミたくなる、そして自分のヒキの弱さに凹む

しかし、俺の座ってる台も高確率に良く入る。高確率も単発では終わらない、珍しく高確率中のART当選も好調。リリベ1回や2回でも当選する。チャンス小役引けなくても高確率継続したり、無限に行ったり…その分上乗せがサッパリ

しかし、ボーナス&ARTのヒキで何とか1箱半くらい。
半分位飲まれた後のARTでアグリー出て来て継続確定 、クレアチャンスで強チャンス目…100上乗せ。出玉伸ばす

隣の台はボーナス2回、ART3回で1箱近く出して即ヤメ。打ちたかったけど俺の台もいい感じなので続行ART3回に1回位は2連。高設定を確信、少しずつ出玉を増やす

ずっと耐えてた分、最後の最後でBIGなウェーブがやって来ました。赤7タブルBIGでチャンス目3回、ピラミッドを狙えで1回揃い、120上乗せ、バケ中のチャンスチェリーで100上乗せはピラミッドを狙えハズレ目からのフリーズ赤7ダブル&100上乗せ。終わったかと思ったらクレア出て来て継続5回。最終的には7600枚で投資45k、回収150kでした…

悔やまれるのは超高確中にチェリー引けたのに超秘宝が引けなかった事と無駄に投資が多い事ですね…土日で沢山負けたので助かった 
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

秘宝発見へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)