記事詳細

パチスロ

根拠としては弱いけど粘って良かった

12 0

キュン様さん

ブロガーランキング:372位
今日もしんどかったです

バイオ、エウレカ、共にスカ。 -25k

今日も負けかなとほとんど諦めモードでしたが、以前も8のつく日に同じ店で秘宝伝の高設定で出ていたのを思い出し、玉砕覚悟で早速移動

でもこの店、秘宝伝は全然客が座らないので、心配ながらも打つ。数台10Gほど回すもステージ移行なし。最後に打った台がリリベ2回から伝説移行。高確率中のチャンス目から秘宝ラッシュ当選。弱チェ1回で上乗せなく終了

他は全く高設定ぽい所なかったんですが、他に設定期待できる台が空いてなかったのでそのまま続行。その後ボーナスでピラミッド揃いも、ボーナス後のチャンス目で高確率に当選するもスルーし続け、 気付けば回転数約1850回、ボーナス6回、ART1回、高確率7回中ART当選1回。全くと言っていいほど高設定ぽい所がありませんでした

しかし、ここからは全く別の台のように出てくれました。ボーナス中のピラミッド揃いが2回、高確率中に赤文字の神の声が…案の定秘宝ラッシュ。チャンス目で10G上乗せのみ、クレアまだまだ~で継続2回、上乗せなしで終了。約700枚

次の高確率でリプレイから?ART当選。スイカから30上乗せ、あと10Gでピラミッドを狙えでハズレからの~、フリーズで100上乗せ&赤7W揃い。ピラミッド揃いはなかったものの、チャンス目で30Gからの格上げで100Gが2回、ボーナス中のピラミッド揃い、スイカ上乗せ、ボーナスバトルのループで勝利等々。1800G近く行きました

途中でやめなくて良かったです。てか信じて打ち続けて良かった

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

根拠としては弱いけど粘って良かったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)