記事詳細

パチスロ

しんどいっす(^^;

6 0

キュン様さん

ブロガーランキング:372位
新台入れ替え~って事で設定に期待して0回転のバイオ。普段行かないお店だけどお客さんは結構いて一安心

ずっと湿地やら集会所やら…しかしレア小役良く落ちる。けどなかなか高確率行かず。しか~し、リプ4連すりゃ嫌でもPZですよ。あっさりスルーしましだが

その後も地下坑道行くも外出て何もなし、やらPZ入ってもスルーやら…4回目でやっとHR50、弱チェ上乗せなしであっさり終了と思いきや、Dangerから強チェで上乗せ10回で即終了

終了後レア小役引かずHR。スルー5回、涙出て来ます。その後強チャンス目から直撃HR50、上乗せなく終了。100回回してヤメ、設定いいかもしれないけどやる気なくしました(T-T)

その後あまり期待せず新北斗。700あべし~2回天破も全然あべし稼げず投資かさむ…1500位でようやくボーナス。覚悟はしてたけど案の定単発。笑えない~とか思いながらも残りあべし&持ちメダルで何とかボーナス。14連して何とか+になりました

  
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

しんどいっす(^^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。