記事詳細

パチスロ

金7単発は勘弁してもらいたい

12 0

キュン様さん

ブロガーランキング:372位
今日はマイホのイベント。○ハンの9がつく日みたいなもんですね。あまり期待できない感じの 

まずバジリスク。17kでチャンリプ3回、強チェ2回外す強MBからの開眼チャレンジで何とかARTゲット。初めから次回予告&バトルメンバー選択で朧が3回選ばれたり…強チェから赤7一回、弱チェから金7一回引いたり。10連期待するも9連で終わりました。その後チャンリプ2回外したのでヤメ

次はバイオ。200Gヤメだったけどシェバスマホだったので勝負。これが失敗でした…レア小役引けないし、引いても全然PZに行かず。PZ3回外して追加投資、天井見えて来た970回転で強スイカから直撃HR。嫌がらせ発動上乗せなし。100G回して終了

他の台は設定なさそうだったので、絶対衝激のシマへ。3台中1人が2箱出している。シマ全体を見て端台が出てる感じだったので左端の台

こんな所にお宝が眠ってました。15KでPB。なかなかATには入らないが、PB連&少しの上乗せを繰り返し、最終的には3700枚まで伸びました。AT10回で単発7回、引き戻し1回、継続1回でした。PBハマリは最大で480回が1回、2~300が数回、ほとんど天国。これが設定6の挙動なのでしょうか!?      

その後打ってたバジリスクを見たら沢山出してました。バジリスクは設定分かりません
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

金7単発は勘弁してもらいたいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

絶対衝激IIの関連情報


設置店舗(全国)