記事詳細

パチ&スロ

チキンカツで。その後は

9 0

キュン様さん

ブロガーランキング:372位
チキンカツで。その後は動が怖いので… 1パチと5スロ

今日行く店はパチ&スロどっちも全て等価なので設定や釘は期待できません。AKB48の500ハマリを750まで回りはまぁまぁだけど全然アツイリーチ来ず限界…ガンダムやら打って全く当たらず-6k

明らかに低設定な鬼武者再臨。案の定j5回強チェ引くも鬼の試練1回のみ。650~1250まで回して蒼剣ラッシュ2連、スイカ、チャ目引いて醍醐の花見、全く発展せず当然のように負け。上乗せは弱チェの10Gのみ…ゾーン抜けて慶次へ。まぁ乗っただけマシです

明らかに設定悪い台。しかし50G程で弱スイカからBIG、消化中慶次のキセルカットイン。赤7揃い、嬉しいけどもう1回揃って欲しかった

修羅の刻4回継続するも上乗せなし。戦モードで強チェ&チャンス目…全く見せ場ありせんでした。終了後少し回しヤメ。秘宝伝へ

これも明らかに設定悪い。けど50G位でチャンス目からバケ、消化中に扉出て来て高確率ゲット。神の声でリプレイ、秘宝ラッシュゲットも共通ベルで10G上乗せのみ…ヒキがいいのか悪いのか。終了後アクエリオンへ  

ART&ボーナス4回で1200枚。投資10k回収6k

その後4パチのマジカペ&甘餃子の王将で投資3k、回収10kで何とかプラスで終われました。初期投資が少なければ何とかなりますね…いつもこんな立ち回りをしたいものです 
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

チキンカツで。その後はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。