記事詳細

パチスロ

1月最終感想を少し

17 0

赤さんごさん

ブロガーランキング:-位
ご無沙汰しております

昨日、ドンキで、買った目覚まし時計が
いい感じです

実は今日早く起きてしまって
千葉、中央区周辺を遠征

最近、1~2ヶ月の間に、グランドオープンやリニューアルオープン等
(大型店ですけど)


少し気になっていたのでね
内容は、詳しくは書けませんが
(ので)
私と同じく、気になってる方は、自分で、調べて、行ってみると、いいかも
(価値あると思います)

某の照明演出なんかは、面白いですよ
(1日2~3回?なんか限定らしいですけどね)


さて、今月のまとめですが

稼働日数26日
16勝10敗
時間にして228時間
時給、約2170円


また運良く転がってしまったような
そんな感じですけどね



まぁ、今月も助けてもらった定番機種 の使い方が、酷くなる一方で 甘いが、最近見当たりません 4パチ人口激減で、しょうがないですかね (平日は、どこもガラガラですよね)

秘宝伝 今月一番廻しました (ラッシュ中の金文字演出) 私の体感ですが、8割方は、チャンス目 稀に、スイカ成立時のボナバト移行は、超激熱になるような 気がするけど 気のせいですかね (一番ブン廻してるくせに、いまだに細かく理解してません) 相変わらず薄い内容で恐縮すが 2月もボチボチ 皆様良いパチライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

1月最終感想を少しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)