記事詳細

パチスロ

久しぶりにスロ秘宝伝第二天井、来た今日の出来事

11 0

赤さんごさん

ブロガーランキング:-位
皆様久しぶりの
ご無沙汰です

花見シーズン真っ盛りで

飲み過ぎのせいか

最近、疲れ気味ッス
(オ-サンは、本当に無理しては、いけないアルネ)


今月パチは絶不調

おまけに

甘目のを見つけても

注意の連発

ストップボタンを押してるだけ
(腹立つアルヨ)
当たり中の捻り
(オーバー入賞等)
で、ポポンされると本当、やる気無くなります
(勘弁して欲しいね)

過敏になり過ぎじゃない?って思うけど


まぁ、そんな訳で

今週から、スロ専でやってみようと
思うた訳ですけど

これが見事にヒット率

いい感じです。

(単に運良くヒケてるだけですけどね)

今日は、某大手の秘宝から~

1台目、昨日の据置きを意識して座るも

分かるまで、時間かかりそうなんで移動

2台目は、あげ狙い

3k目に高確Get


何G目か、忘れたけど ふと見ると子供が ビックとラッシュ同時当選から 始まって ボナバト移行も悪くなかったんですけど ボナ引けず 始めのラッシュで 1500~600枚 行けるって思ったんですけどね そこから、飲まれるまでに、単発ラッシュ数回 もろ低設定ポイような データーカウンターのボナ確率ビック1回の1/999超えてるし ちなみに、この機種の第二天井は、ボナ間1600ハマリ ラッシュは含まれないので、ラッシュ中のG数は、カウントokです 勘違いしないでね

案の定、追加投資、数kで、第二天井到達しまして そこから、ビック10回、バケ9回の乗り捲りで 一撃6000枚って グラフで、見ると高設定ポイけど 分かりませんな まぁ一撃でヒケちゃうのが秘宝なんですよね 羨ましそうに見てた隣のお兄さん(笑) こっちやってみればと席を譲ったんですけど (私は即ヤメ。目立つし、妬まれるのが、やなので) 難なく引いてたので、意外に設定、良かったりして(爆) 3月も残りわずかですけど 皆さん 良いパチライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

久しぶりにスロ秘宝伝第二天井、来た今日の出来事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)