記事詳細

パチスロ

3月総括。

22 0

赤さんごさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは

今月も早いもので、最終日ですね

今日は稼働お休みデス

後で、My地域(相模原)なんですが

今日から縦貫道
開通したので

ドライブがてら、に下見か
昨日、で、中華街特集
(横浜)

やってたので、飯でも行こかって思っております

あ、今月の稼働結果を。

稼働数日24日

13勝10敗1引き分け
(1日結果から)

パチ6勝9敗
スロ7勝1敗

累計稼働時間
173・5時間
時給2764円
累計にすると479k勝ちぐらい


パチは、こんな調整でも、引けないのってぐらい
引けなかったです

その反面

スロは、誤爆みたいな状況に接する機会が何度もあったので助かりました


相変わらず薄い内容ですけどね




スロ秘宝ラッシュ中の金文字演出なんですけど チャメも熱いけど、子役成立も激熱 (ボナバト移行率激)だと 熱い瞬間ですね 明日から、4月な訳で この先、どんな状況になるか、分かりませんが 熱い瞬間を楽しめる 稼働を心がけたいです そこに、たどり着けるまでの努力を 楽しみたいですな 皆さん 良いパチライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

3月総括。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)