記事詳細

パチンコ

久ぶりにいい事ばかりじゃありまへん

10 0

赤さんごさん

ブロガーランキング:-位
久々です

今年になってから、My地域
(神奈川)
大手を始め、ハンドル固定の注意を、良く目にするんですが(平日に)
皆さんの地域は、どうですか?(笑)

実は、今日久々に
「当店のルールは…」
朝イチから、スロで、言われちゃったんですよ
(しかも酒臭い定員で)

暗黙のルールってやつ?
(んで、細かく言わんけど)
皆さんの地域のも、あるかと思います
言われると意外に恥ずかしいんで(腹立つし)
気をつけましょうね

あそうそう
関係ない話ですが
こないだ、スロ秘宝伝のラッシュ中



4号機、吉宗の高確演出 襖が閉まって、大家紋が、シャキンって出てくる あれですわ懐かしい~ (得点的には、特に無いけどね) やっと見れた それと、忘れてましたが 今日の稼働 AKB48

個人的に、こんな連しなくていいから 毎日、負けない程度に ヒケると有難いんだけど 連については いい時、悪い時って、あるから、本当分からんね ポポンされて やる気が、無くなる、腹立たしいとか 経験ある方、多いかと思いますが 考え方を少し変えれば、選びは、万全だったのか? 選択した機種以上の物は、なかったのか?って 1から、冷静に考える事も出来るんじゃないかなって (今日は、そうでした) まぁ、出たのはタマタマでしょうけど アンラッキーが、ラッキーに変わる事も、稀にありますからね そんな、お話でした。 おしまいε=┏( ・_・)┛
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

久ぶりにいい事ばかりじゃありまへんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)