記事詳細

パチンコ

AKB初打ち

23 0

赤さんごさん

ブロガーランキング:-位
プチご無沙汰です

最初に前回の訂正
8/27→×
8/26→○でした
うっかり
失礼しました


さて、今日は噂のAKBをやっと座れました

感想は……

クリオティーの高さは、今までに無いんじゃないかな

ただ、50%の壁って甘くないですね
50%の壁をクリア出来ても
即通常
これ、やらかすと本当に折れます
(今日、2回あった)



運良く、連チャンした時のです 後、パチマニアの私的に 右打ち時の 羽解放は、いいとして Vの開くタイミングが、規則正し過ぎません? もう少し不規則でも いいと思うんですけどね 換金率が良いは、どこも右側キツくなりやすいと思いますから、少し様子を見るのも、いいかもしれません (個人的な感想) AKB→32k 回収→30k→2k負け 今月赤字なので 移動 甘貞子(等価) 珍しく わずか2回転で当り

(見にくいけど、13連の時の) おまけみたいになりましたけど 本当に、終わってみるまで、何が起きるか分かりませんよね トータル30k勝ち ガチな新台で、このヒキ出せたら 甘くはないですね 皆様 良いパチライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

AKB初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)