記事詳細

パチンコ

久しぶり実戦(8/27)

16 0

赤さんごさん

ブロガーランキング:-位
ご無沙汰しております

知らない間にお気に入り
登録数も100人超えてますよ


本当に

有り難うございます


それと、今年も、車内放置
事件が、ありましたが

無くそうと、活動なさってる方々
関係者の皆様、
まだまだ残暑が残りますが
ちょっとした見回り
本当にあっぱれです


さて、実戦ですが
昨日は、某大和市の内にコンビニがあるで
(意外に便利です)

スロ番長リセ狙いの後
大海2ミドル



最近朝から稼働すると、1日の過程で、必ず(今月は特に) 1000ハマリオーバーに遭遇するんですけど 「今日もそんな日」 シンクロ率が、悪いと言うか勘弁して欲しいですけどね 廻りは、19~22 (左、風車周り悪い、ムラかなり) ↑こおゆう時って、チョロ打ち、または、右打ちにしてやると(意外にヘソに絡む)、通常のブッ込みよりか 安定しやすいですよね スルー、アタッカーは、等価にしては、大分○悪くはない

運良く10連して助かりましたが その後、500廻すまでに、魚群6回スルー キレそうなのでやめ 約、通常1900廻して、 初当り一回って勘弁して欲しいですけどね その後、変えて、MAX牙狼を無謀にも打つも  単発3回 トータル91k投資 60k回収……31k負け 今月、今年2回目の赤字決定かな (収支表公開してますので) 終わってみれば やっぱりこんな1日でしたが 皆様 良いパチライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

久しぶり実戦(8/27)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)