記事詳細

パチンコ

ドハマリ今年も早々ヒキました

16 0

赤さんごさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは
今日も、朝から稼働しております
今日は、あげ狙いの秘宝をやる予定だったんですが
撤去されてまして
(1/3程度本当に寿命が短い)

でもって
ハナハナで、チョイ稼働のチョイプラス
この後、新台のタイガーマスクの券を貰えたので、やる予定なんですけど
(14:30から)

なんか運勝負になりそうで
正直恐いです

恐いと言えば、昨日の稼働
大海ミドル2

朝、用事があったため、10時過ぎから、稼働したんですけど
座って5kで、突確を含む5連
そこから、今年初の



1500ハマリ(ピンボケゴメンナサイ) (時間にして、6時間以上かな) 真面目に呪いかと思いましたよ

いちお20kほど 勝ったので、文句は、ありませんけど こおゆう展開は 勘弁して欲しいですな

マリンチャン 今年も私だけに 宜しくどーぞお願いします いつどんな時に、ハマリが訪れるかなんて、分からないけど 廻る台で、ブン廻すしかないんですよね (答えに、なってないけどパチって差玉を得るゲームですから) てな訳で 初物めっちゃ弱いですけど タイガーマスク行ってきまふ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ドハマリ今年も早々ヒキましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)