記事詳細

パチスロ

初打ち行って来ました

15 0

赤さんごさん

ブロガーランキング:-位
明けましておめでとうございます

AKBの景品コーナーで
AKBのカレンダーをGetしようか本気で悩んでいる

中年オヤジデス
ことよろッス


え~と今年も
初打ちは、遠征と思ったんですけど(体力ナイシ)
(去年、三重のオールナイト行って、少し懲りたし)


ぶっちゃけ、先月
12月に、愛知の中川周辺を遠征したので
(遠征ネタは、まくりでした残念)


愛知は、最少景品が、200円単位だったので、なんか得した気分でしたし
グランドのスロコーナーって
どこに行っても感動に尽きる
関東では、あまりお目にかからない、
メーカー直営店とかもあったので
楽しめたんですけどね


あ話が違う方向に、行きそうなんで

初打ちの結果は、
スロ(番長)は、負けて
パチ(大海ミドル)で
勝ち越し

トータル10kチョイ勝ち

年明け一発目から
内容が悪いので、なんかパッとしないですけどね



唯一の見せ場 なにげに順押ししたら 最強です 久しぶりに番長座ると、勝ち負けより、面白みに重点を置いてしまう 今年も課題が、多そうです 大分、内容がアバウトになってしまいましたが 今年も やるからには 楽しみましょうね
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

初打ち行って来ましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)