記事詳細

パチスロ

久しぶりに…

33 0

赤さんごさん

ブロガーランキング:-位
皆様久しぶりです


ちょっと色々ありまして

会社クビになって

只今
プータロー生活しております
(6日目ザンス)

こんな経験なかったんで、分からなかったけど

後から、ジワジワ来ますね
(結構凹む)


気持ち的に、前向きにならんと、いけないんでしょうけど
なかなか
難しいものです

あ話がそれましたが

今日の実戦は

スロ番長2
県内最大店(等価)




弱解除時にプレミア

不思議なもので ガチの勝負の時に、乗らないくせして こおゆう時に来ますからね (;´∩`)

通常+ボーナス 4735 第1ベル 36 1/134 通常頂3回 昨日、隠れの高設定の不発台の据置きを狙って たまたまヒットした訳ですが 一歩間違えると、スロって火傷するから難しいですね 早い段階で、判別出来ないし ある程度読める段階に来ても ヒケなきゃ勝てないし (1号機から、やってるオッサンです) 簡単ですが、また、気が向いたらしようと思います (アバウトでスマソ) 皆さん 良いパチライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

久しぶりに…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)