記事詳細

パチスロ

11月の結果と感想を少々(アバウトですが)

31 0

赤さんごさん

ブロガーランキング:-位
皆様久々です

今月初頭に

会社辞めて

就職活動もせず

プータロー生活満喫しまくってます


選挙も近いのに
何やってんだかね~


今月、専業じみた稼働をして、どれくらい負けれるか?
自分のスタイルを、1から、見直してみたかったのと

一度、やってみたかった…
(正直な本音デス)
ボロ負け覚悟で、やってみた訳ですが
(軍資金100万用意した)

結果は

今月
26日間稼働(約245時間)

19勝7敗(時給2100円チョイ)
(1日トータルの結果から)

たまたまなんでしょうけど
勝ってるし

本音を言うと

My地域、神奈川は
朝の開店がAM9:00で
朝の抽選が、早いところで
8:15~8:30な訳で 
行くまで一時間以上かかる時もあるので
ほぼ、毎朝5:30~6:00起き
割に合わないような気もする
しかし
やるからには、極めてみたい気もするので
来月も、やれるだけ
やってみようと思います
(気分屋なんで、いつ終止符が、打たれるか分かりませんが…)



不思議なもので 欲望丸出しの時は、絶対来ませんよね たまに来るから、嬉しさが、倍増する そんな稼働 心がけたいですな 皆様 良いパチライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

11月の結果と感想を少々(アバウトですが)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2スロ:2台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:2台 1000円/188枚スロ:1台
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 5スロ:5台