記事詳細

パチンコ

攻殻機動隊初打ち

26 0

赤さんごさん

ブロガーランキング:-位
ご無沙汰しております

気が向いた時ぐらいしか

しないんで


登録してくださってる方々

すいませんね


連休中

パチを打つ予定だったけど
(釘が……イカツ過ぎ)

スロ番長

日月の二日間

計、20時間(12000G~)


途中カチカチ君の液晶が壊れるハプニングもありましたけど
7k勝ち


自慢じゃありませんけど、
いまだに

強弁当の超番と最強

引いた事ありませぬ

(マジ超ヒキ弱かも)
内緒ですよ


てな訳で


ストレスのはけ口を探してた訳でして

今日は、新台の攻殻機動隊
ヘソ周りは、絞め気味だったけど
風車、道は、悪くない



ヘソで、16R当り (約2000発?)

見にくいですけど 小当たり時の(ガセ)ゼグ 上側 (その下側は、ヘソ保留(4)

こっちは、小当たりと見せかけて、16R当りゼグ(ヘソ) この機種 大分イカツイですよ ヘソで、16R当って、ウキウキしてても 即、転落引いて何事も無かったかのように 左打ちに戻ります (100回転が真面目に早) チョイ勝てたんですけど 皆さんも体感してみるといいかもデス 感想は、また後ほどに おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

攻殻機動隊初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの関連情報


設置店舗(全国)