記事詳細

パチンコ

初の甘牙狼打ち☆

9 0

ヤマシュウさん

ブロガーランキング:-位
昨日サブホへ久々に見に行ったらまさかの4円と1パチに「牙狼 陰我消滅」があるじゃないですかあ(゜▽゜)

4円は怖いから1パチのところに1台あるがさすがに新台なため先客

6箱も出てる

やはり連チャン力はそのままみたいだ

とにかく興味があったので隣に座り北斗ユリアを打ちながらばれないようにちょいちょい見てましたwww



そして翌日(今日)

1時にホールに着き、さすがに誰かやってるかな
と思ったらまさかの空いてました

当たり3で110回転終わりの台前回の初当たりが561

もしかしてMAXタイプと間違えて座っちゃったかなと思いました

でも俺は今日これがやりたい(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

初の甘牙狼打ち☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)