記事詳細

パチンコ

初の甘牙狼打ち2☆

5 0

ヤマシュウさん

ブロガーランキング:-位
続きです☆

なんとか480回転目で心滅モードから魔戒龍リーチで当てボタンプッシュ昇格せず

さて、9ラウンドかあ


むっ!
この甘牙狼ラウンド中は絶対に右打ちが良さそうだ

盤面右が釘が複雑になっていないため右打ちだと必ずザルバのところまで玉がいくからかなり無駄玉なくせるしかなりオーバー入賞するからアタッカーしまってなければラウンド中は気持ち良く打てる


京さま(キバ)登場 
攻撃は分身も巨大化にもならない弱攻撃だ

攻撃受けるけどクソースがないのか…
クソースはカットしないでほしかった

まあジョグシャトルじゃないからかなり連打しやすいな



危機回避ならず

FINALになるも復活なし
潜伏にすべてを託すか

今回は潜伏があるためもしかしたらすぐに当たるかもと思いながらFINALラウンド終了した瞬間



きゅきゅきゅきゅいーーーーーーん
ザルバ「こうがーーーーーー」







え?







復活ってFINAL突入時のはずなんだが

家に帰ってから調べてみたところ今回の牙狼ライトミドルはFINAL終了後みたいです

とにかくマカイチャンスゲット

さてどうなる

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

初の甘牙狼打ち2☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)