記事詳細

パチンコ

初の甘牙狼打ち3☆

8 0

ヤマシュウさん

ブロガーランキング:-位
マカイチャンス突入

出玉はオーバー入賞もあるため450玉ぐらいはありそうだ

まず最初はオール魔陣ゲートでゼロ

次に初参戦カラクリ

気持ち悪いと思いながら見てたら星4つで敗北復活なしでバラゴモード突入

普通にカラクリ強いのですが







そしたらまさかの1回転目
VFXガロカットインで銀枠魔戒龍リーチ稲妻青で当たり(゜▽゜)

マカチャン終わりは潜伏しないため通常1回転目で引き戻しました

キバ「邪霊幻心」

くらうも危機回避

10連チャンしてちょうど3箱半


そこから続けるも嵌まり当たりマカイ入るも2連、5連とかで思うようになかなか増やせず悪戦苦闘


潜伏なしの107回転目

7図柄で
青シャン牙狼
赤シャン後シャンGARO金シャン次回心滅

初めて見れました

そこから9連チャン

そして249回転目に
すみません予告忘れましたがエンブレム合体せずに魔戒樹で当たり2回潜伏ループし昇格でマカイへ

11連チャンしちょうど4箱で2箱呑まれ単発

さらに1箱呑ませたところで千体撃破で当たりキバ弱攻撃でマカイへ

13連チャン

1箱呑ませやめ

結局3箱交換で2k負け
(サブホの1パチは0.8円交換です☆)
初当たりがかなり嵌まらなければ勝てたのだが

せめてエウ゛ァライトと同じ確率ならもう少し客つきも良かったかもなあ
確率的にも問題はないだろうし
出玉少ないため右打ちスルーかなり入れるのにてこずりました

ガロの演出は自分は嫌いじゃないのでまたやります

マカチャンもたくさん体感したい人もやってみては

長々と読んでくださってありがとうございましたm(__)m

ヤマシュウでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

初の甘牙狼打ち3☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)