記事詳細

パチンコ

8月24日のパチ

10 0

ヤマシュウさん

ブロガーランキング:-位
朝一パチ行ってきました

もう月末ですね
給料もらってが緩みだしてる方が多いのではないでしょうか
しかしホールはそこを狙って利益を得るため釘がひどい台多過ぎだ(´Д`)

天竺ロードなんて月末のデータひどいですから
月始は50回右打ち当たりがあるのに見に行ったら17回とその前なんて16回
なんかマイホールの傾向わかりやすすぎてまぢでなんかやってそうで恐い…

なのでまあ結局やりたくてもまた先にやってる方いたので2パチコーナーに

人あんましいない
ここは安心してやりたい台やれるし釘も見れるよ~

月末は逆に甘南国育ちの釘ガバ開きでデータも確変が30オーバーが多くかなり良い!

だがここはどうしてもエウ゛ァライトやりたくて仕方がないのだ


打ち始めるが釘ひでえなおい

全然回らん
だけどたまにどばどば入ったりするからムラが激しいかも

実はライトやる前に南国に1kぶっこんでやめてエウ゛ァライトに座ってます

68回転からスタートで投資2.8kの184回転目☆

保留4からの次回予告

この瞬間いつもびくっとする

タイトルは何かな~~
と思ってたらまさかのカオル君発見し、

「最後のシ者」

通常時で出るとはやばすぎ

そこから7連チャンし、その後ショボ連やらちょい嵌まりやらで釘もあまり良くないので箱全部持ってかれて追加投資し合計ちょうど6kでやめて移ろうかと思ったラスト1回転で

背景チェンジ金枠5ショートボタンアスカ「優等生に主役は譲るわ」
でゼルエルで単発当たりがラウンド昇格し、そこから12連チャン

5箱半出て呑ませ4箱交換で7k勝ち



ところが最後のシ者や天竺ロードや白海に4k使ってしまったので結局3k勝ちに

ここまで長々と読んでくださってありがとうございましたp(^^)q

ではまた☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

8月24日のパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)