記事詳細

パチンコ

ぱち冬ソナ

11 0

さっちょりんさん

ブロガーランキング:-位

久しぶりにぱち
打ってきました

でも狙うはまたまた
冬のソナタ2sweetVer.


に着いて冬ソナ3台中
真ん中の台は恋愛モード中


右の台に座り打ち出すも
回らないので左に移動

初アタリは
115回転ミニョンモード2R
127回転
ポラリスボーナス☆
ここから8連


52回転単発


半箱以上打ち込んで
急に回らなくなり
になった真ん中の台に移動


打ち始めてすぐに
チョンアさんのタロット占い

疑似【運命の輪】


チョンア群

で当たって4連 139回転──単発 34回転──3連 54回転──2連 48回転──単発 …でになったので 帰ろうかと思ったら 37回転ミニョンモード突入2R 単発アタリました レシートないですが 4500発13500回収 投資が7000でした 最近ヨン様に助けられてます 甘デジでしたが 旧アグネスと冬ソナ以外は あまりお客さんのつきが 良くなかったです 最近ぱち甘デジの お客さんはぱちに 流れていってるんだろうなあ …ってσ( ̄。 ̄*) 最後まで読んでいただき カムサハムニダ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ぱち冬ソナへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)