記事詳細

パチンコ

なんてったって☆冬ソナ

16 1

さっちょりんさん

ブロガーランキング:-位
昨日7日の実践報告です

どんより曇った梅雨空の下
3日ぶりにへ
行ってきました


まずは釣りバカ日誌
なし

で沖海2
ヤメ

1.6ぱシトフタ
ヤメ


何かしっくり来ない
大夏祭り久々に
打ちたかったけど


やっぱり冬ソナ2sweetへ


85回転
ミニョンモード突入しかしガセ

106回転単発アタリ

持ち玉なくなり追加投資

109回転
ミニョンモード突入(ガセ)

しかし
114回転目でピンクの雪が降って
チャンス目停止
【ナ】【冬】【ソ】

ミニョン「僕たちは二度と離れないよ」
ユジン「チュンサン…」





ドッキンドッキンドッキン…




プレミア『悲しみのサンヒョク』
当たったぁヾ(〃^∇^)ノ

ここから14連


時短終了後電チュー保留の
34回転で確変アタリ2連
時短賑やかだったので続行


103回転
大雪モード


で当たって3連 静かに時短終了即ヤメ 写メ忘れましたが 7250玉GET 回収2.8K またヨン様に助けられました ヨン様の投げた雪玉の中から 

時短中ピンク枠3連 4連目ゼブラ枠 外れたけど めっちゃ☆冬ソナ 楽しかった 最後まで読んでいただき カムサハムニダ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    チョリン
    
    チョリンや家族の皆さん大丈夫だったかな?
    (>_<)
    まだ余震とかあるかもしれないから充分気をつけて過ごしてね
    (>_<)
    怪我もなく無事を祈ってます

なんてったって☆冬ソナへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (MY63TF2)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (L2)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L2) 0.5パチ:1台 (L2)