記事詳細

パチンコ

(火)

15 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
元気ですかー

1、2、3、よん

( ・∀・)つ←ヨン様

意外とつぶらな瞳

実戦データです。。


等価交換店
大当たり 8回
18スタート

(投資 9500円)

97・15 4 4 4 4 4 4 4 4 

49・2通

87・4 4 4 4 32 4 48 4 48

23ヤメ


出玉 9328個
通常回転数 195回転
大当たり回数 19回
2痛×1回
4R×14回
15R×1回
RUB32×1回
RUB48×2回
回転率 20/K
収支 +27700円
期待値 +575円
期待大当たり回数 6.1回
運指数 295%
持ち玉比率 100%


甘沖海2・-1000円
アグネス・-4000円
ポイッ(-_- )ノ⌒

【total +22700円】



昨日に引き続き、等価で甘を打つつもりでした。
本当に甘海は人気ですね~


等価の場合、釘を大分妥協して着席します

換金ギャップの有るの釘読みスタイルを持ち込めば、打てる台なんて無くて当たり前ですからね

その代わり、高い跳ね返りを期待してしまう

お、恐ろしいですね。
((((゜д゜;))))



さて、今日も運指数はアゲアゲです


期待値を稼ぐと言うよりは実収支を取りに行く!!

期待値は低換金店で後日に稼げば良い
って感じになってきてます。

って
増やし込みで20/Kじゃ~追いませんか

電サポでアタッカーの削り分を増やせた程度でした。


等価店ならではの立ち回りで、早めの撤収です


弱気な発言ではないのですが、こんな稼働がいつまでも続くわけがありません。


先月のように尻つぼみな結果に終わってしまう可能性大

(;´д⊂)



生涯、当たりを引ける回数は皆さん平等

だったら、より少ない投資で、より多くの差玉を得る

これっきゃない
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

(火)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)