記事詳細

パチンコ

(日)足を使え

8 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
9時~20時半まで稼働。

実践データ

大当たり  11回
122 スタート

187     3000円
4R×5

54
2通

159     1000円
4R×4

260     5500円
4R×10

69
4R×5 RUB32×1

251
4R×2

52
4R×3

55
4R×2

60
2確

13
4R×6 15R×1 RUB16×2 RUB32×1

51  ヤメ


通常時回転数  897
大当たり  58回(2R含む)
出玉  10020発
回転率  22.44
収支  +30500円

4R=360発
15R=1340発
RUB16=470発
RUB32=1010発
増やし込みで計算


3店舗探してやっと見つけました

スルーが◎で電サポ中に3個打ちしても保留が途切れないくらいでした。
ポンポンん~ボン
ポンポンん~ボン
と自分の中でリズムを刻みながら楽しく打てました
が、疲れますけどね

増やしにかなり助けられたので通常時の回りは大したもんじゃ~ありませんでした

アタッカーは開いてましたが道釘でこぼされる事もあり止め打ちが原因で取りきれない事も
オーバー入賞も多かったので
甘慶は無理にround数えなくてもいいかな

今年も残りわずか!
足を使い、フットワーク良く動いていかないと
打たない方がマシかもしれません

移動時間を考慮して
台も店も早めに見切りをつけるのが大事です
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

(日)足を使えへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)