記事詳細

パチンコ

(土)松風遠慮は無用じゃ

12 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
11時半~15時まで稼働。

今日は昨日軽く打った
甘慶次の据え置き狙いマイホに着くと先客が
持ち玉は無く、最後の500円を打っている所
追加投資するなよ
って思ってたら
案の定ヤメてくれました

いやタイミングがいい

どうやら据え置きの様子

ワープがやたら通るので狙っていました
ステージ癖も悪くない24~25ぐらい回る
スルーが若干悪いが
3個打ちで増えたりもする
まぁ等価だからしかたないか

しかし連チャンしてくれました
最高連チャン25連
松風が遠慮なく突破してくれたおかげですね

僕はロゴガタが一番好きですね
明日も狙ってみようかな
アグネスが今月に入り×なので…。
回る台なら何でもいいんですけどね

総回転数  1135
大当たり  49回
出玉  14454発
収支  +55800円
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

(土)松風遠慮は無用じゃへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)