記事詳細

パチンコ

(日)風前のともし火

6 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
14時~22時まで稼働。

二度寝って気持ちいいですね
特に冬場は
たまにはゆっくりに向かうのもいい。
結果、負けましたが

マイホに着いて今日も甘慶次を狙っていましたが先客が
他の台は回らない
アグネスも回らない
打てる台がないにいてもしょうがないので
隣町へ移動

斬のよく回る店です
甘デジから打ちましたがやはりダメ
仕方なく斬を打ちます

最後に4連したので負債は減らせましたが
時間に余裕がない時に
打つもんじゃーないっすね
MAXは短時間でも大負けを喰らうことが可能
念頭に入れておかないと

長時間勝負の時に最低23ぐらいの台なら…。


しかし甘デジが回りません。
アグネスも今月順調に負けていってます!
てか、まともなアグネスに出会っていない
ボーダー甘いからと言って20じゃ打つ気になれないし。


お宝台は無いにせよ
”大海の一滴”を見つけないと

本日の収支  -10.5K
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

(日)風前のともし火へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。