記事詳細

パチンコ

(水)回すべき

8 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
10時~19時まで稼働。

実践データ
鬼の歳三 PKW
等価交換店

0 スタート

58   2000円
6R×14 SP16×1

196
2確

10
6R×7  SP16×1

89
2確

44
6R×1

164
2確

62
2通

238
2確

2
2通

63
6R×8 15R×1  SP16×1
65  ヤメ


通常時回転数  903
大当たり  57回(2R含む)
出玉  6832発
回転率  24.22
収支  +25200円
期待収支  +18449円


睡眠時間3時間程度で隣町の甘デジイベントの店へ
最近不規則すぎてイマイチな体調
まぁ眠たいだけですけど

今日も甘慶狙いでしたが前回よりも閉められている
慶次 -8000円
ユリア  -3500円
で、データの台に行き着きました

この店はスルーが優秀電サポ中かなり増やせました
海と違って電サポ時間が長いので多少回りが悪くてもスルーでカバーできますね
電サポ中は「まだ当たるなー」って感じです。

2確→2通はいただけないけどしかたないですね
でも続けてくるとやっぱ凹みますよ

19時で続行かヤメか悩みましたが、さすがに疲れたのでヤメて帰ってきました
計算したら24あるじゃ~あ~りませんか
体感ではそれほどなかったけど
増やし効果は絶大ですね。
しかも歳三はボーダーが甘い

無理をしてでも回せるときに回しておくべき

パチンコって大変だなぁ(´ヘ`;)


本日の収支  +13700円
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

(水)回すべきへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。