記事詳細

パチンコ

Σ( ̄□ ̄)!

25 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
前でタイトルを入れ忘れました



だけでは物足りないので、あるあるネタをま~す





パチンコに夢中になり過ぎて、恋人は放置プレイ…別れる羽目になる。




朝一、並んでいる時に暇を持て余し、このサイトの掲示板にど~でもいいことをする。




ルパン三世の渋~い釘調整に賛成(三世)できない。




海物語があるのなら、山物語があってもいいと思う。




肉、肉、野菜、肉、野菜
パチ、パチ、スロ、パチ、スロ…




今日勝ったら奢ってやるよ~
必ず負ける




予定時間はもうすぐ
な時に限って連チャンする。




沖海 桜バージョンの次は、沖海 梅雨バージョン




下に落ちたパチンコ玉が偶々靴の中に入り、足ツボマッサージ感覚で気持ち良くなる




仕事中もパチンコの事で頭がいっぱい
大きなミスをする
直ぐに上司に呼び出され、こっぴどく叱られても、傾き通す

手前にも分かりませぬ
(^_-)






さて、あなたはいくつ[あるある]がありましたか?

5つ以上なら合格です
ナニガ?


僕は、あるあるネタを1000000個持っていますが、今日は10個に抑えて置きます


え?

だったら毎日って?


すいません
ボーダー越えです
(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

Σ( ̄□ ̄)!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。